だんじり祭り1日目

寒い…
ただいま洗濯中。(笑)
やずやの香醋と雪待ちにんにく卵黄で栄養補給せなあかんと思ってるひろぼー母さんです(*´∀`*)


さてさて、



朝5時半から「そーりゃ、そーりゃ!」とだんじり祭り始まりました(´・∀・`)

最近の朝晩は、めちゃめちゃ寒くなりましたです。

今年、最後の自治会の役員に当たってたので、母さんは給水担当で、えっちらおっちらグルグルと(笑)町内の人たちの水分補給係、頑張りました。

昼前、快晴となりました!!

今度は、あっつー、あっつー。(´・ω・`)




かと、思えば昼過ぎから曇天になり、ついに夜、雨が降ってきたよぉ。


これまた寒い…(´・ω・`)


温度調節に体がついていかず…



というわけで、だんじりは大盛り上がりですが、母さんは疲れたので、洗濯干したら寝ます(笑)


おっつっつー。


また明日〜