インフルエンザ予防接種

今日は、会社からの司令でインフルエンザの予防接種に行ってきました。


仕事柄、これは欠かせないっすからねぇ。


まあ、型が違うかったら移ってしまうんでしょうけど(´・∀・`)


いつもの回収に行く病院の看護婦さんったら


「いつもより痛くしときますね〜」って(笑)


ほんまに痛かったやないかーい(#゚Д゚)ゴルァ!!


大人になってから人生2回目の予防接種(´・∀・`)


ブチュっと打った後は、同僚さんとカフェタイムでっす。


おっと、その前に。


同僚さん、女性レーサーでして、車が大好きな方なんです。

乗ってきた車がコレ。


うひょーーーっ

スカイラインGTR。

マフラーむっさデカイ。
かっちょええわ〜〜


スカイラインと言えば、昔行った教習車がスカイラインでしたわ。


見事に並んだスカイライン見て、びっくりしたのを覚えてます。


そんなこんなで、


ちぃと運転席にも座らせてもらいました。

これまたレース仕様の低さ(´・∀・`)

いや〜、凄いもんです。


これで、レースしはるそうです。
更に、レビンの86も持ってはるそうで…

私、車のコトはさっぱりわからんのですけど、40代の車好きな方は、ほとんど知ってはるそうですね。
漫画にもなったって聞きました。


女性レーサーなんて、カッコええっすね( ^ω^)


予防接種の後は、車の話で盛り上がりましたです。

全く車に手を掛けない私ですが、(´・∀・`)
もう少し、自分の車は、ヨシヨシしてあげないとと、思ったのでありますよ。


あ、


それと、これから色んなウイルスが出てくる季節。

今、ノロウイルスが流行ってるみたいです。

インフルエンザも要注意。


うがい、手洗い、忘れずにしまひょ。