久々!!UP UPBEAT!

今年初のスタジオリハ&新年会しましたです。

うむむむむむ…

さあ、新曲はどーなるのか。


むずい。ムズイ。むズい。



で、おちゃらけ飲み会。

これが、






こんなコトになり、




こんなコトになりまして(笑)



最後は、あたすが撃沈してしまいました(´・∀・`)



ゲロゲーロ。


までは、いかんかったけど、それに近いモノが何度が出て(´・∀・`)(´・∀・`)


アホ全開で帰りましたとさ。





や、ちゃんと新曲決めましたので、これから頑張るのです!


そーさ。
頑張らにゃいけん。




セブスタ合わせて、14曲!!!(´・∀・`)




頑張るさぁ〜〜〜(´・∀・`)(T_T)