お別れ会

今日は、セブスタリハが終わったあと、あいちゃんの中学のクラブのお別れ会でした。



食べ放題のお店だったので、そらもぉ食べ盛りの女子中ぼーは、食べてしゃべって食べてしゃべって食べてしゃべって…(´・∀・`)


の、大宴会に!!


3年生、卒業おめでとう!!


みんな別々の高校になったけど、それぞれの目的を持って、頑張ってくらさいね。


小学生時代から知ってた子もすっかりお姉さんになって、これから女子高生やもんね。


【あいのおかーさーん、あのなー、ほんでなー…】


って言うてたあの頃が懐かしい。( ^ω^)


今では、礼儀正しいお姉さんやもんなぁ。



なんかマスクしてるヘンテコリンがいてますが、(笑)
ほんま、君にも期待しとるんやから、寮入ってしっかり勉強、バスケ、規則正しい生活、規律守って頑張ってくらさいよ。



ここの中学の女バスは、みんな仲がよかったもんね。
ほんと、恵まれてるよ。あいちゃんは。




さあ、もうすぐ出発だ!!!



準備万端にして、高知に突撃するぞ!!!
(`・ω・´)