振り返ってみました

あいちゃんが、寮に入りました。



うぅぅぅ。



おうちがこんなに静かになるとは…(´・ω・`)



やっぱり寂しいなぁ。


当たり前か。
そら親子揃って考えて決めたコトですからねー。


というわけで、前に撮った写真を見て、振り返ってみましたです。


ちーちゃんとあいちゃん。
あいちゃんからのLINEでの写真投稿。
こんな写真、よぉアップしょったことですわ(笑)
んー。
ちーちゃん6歳。
あい2歳。
ってとこかなぁ。



それが………









こんなにたくましくなり、





更には、オトコ?(笑)になりまして…(´・∀・`)




このように、旅立っていきました。




見る限り高校の新メンバー、楽しそうでしたが、頑張っておくれよぉ。



くぅぅぅっ(>人<;)


ああ。
未練タラタラ。



なんで、行ってしもてから、あいちゃんの存在がデカかったことに気づくんでしょうねぇ。



アホな親です。




んでも、バンバンLINEメール来てるので、なんだか落ち着く〜(笑)( ´艸`)うふっ。