お池の周りに桜が咲いたよ

ブンブンブン〜はちが飛ぶ〜♪


ひゃー!!(≧∇≦)


見事に近所の桜、満開です!

今日は、セブスタのまあちゃんと一緒にお花見しました。( ^ω^)


カモさんが気持ち良さげでしたよ。( ^ω^)

ここは、カメさんの甲羅干しアパートでつ。(´・∀・`)

池の周り、ぜーんぶ桜!!

ハトさんがもの欲しげに私達を見つめてました(´・∀・`)

ぐるっと一周したよ。

ピンクピンクピーーーンク!!

春、はる、ハル〜〜〜(≧∇≦)

いや〜、毎年恒例となった、まあちゃんとの花見。

今年は、ちと早めに咲いたので、ギリギリセーフで桜を堪能できますた。

最高や。
マジで、ここは、ええ場所や。

天気も良くて、気持ちよかった〜



さあ、花見した後は、カレー!!


スラジュというインド、ネパール料理屋さんで、カレー&ナンを食べたじょ。


あまりに桜の綺麗さに興奮したせいか、カレーの写真撮るの忘れてもた(´・∀・`)



ここの、ナン。
アホウマでっせ。


一度、お試しあれ。


そしてカレーの後は、ティーターーーーイム.。゚+.(・∀・)゚+.゚


紅茶の美味しい〜♪喫茶店〜♪♪

ということで、堺市高倉台のTeajuティージュに行ってきますた。

まあちゃんは、ヨークシャーゴールド。
あたすは、クワズル。

ここの紅茶、めちゃ最高ですよ。
クワズルは、味も香りも格別でしたわ☆・゚:*(人´ω`*)
前回もこの茶葉にしたようです。←まあちゃん談

何度も味わいたい茶葉、やっぱり美味しかった(≧∇≦)



あっという間に、時間が経ち、午後2時半過ぎにお開きとなりましたが、この日は、ほんとに天気が良くて、最高の花見日和となりました。


ヤなこと、ぜーんぶ忘れたよ。


心がピンク色ですわ。

また、来年も、その次も、またその次もずーーーーっと、ここの桜を満喫しようと思ってますぞ。


そのうち、ここの動画もやりますかな( ^ω^)ウフフ