高知にて

この間、会社休んで娘あいちゃんの懇談の為に、高知に行ってきますた(´・∀・`)


いや〜、台風来てたし、雨も結構降ってたからどうなることかと思いましたが、なんとか免れて無事に行けましたわ。


あいちゃんも、むちゃ元気そうやったし、懇談もなかなかえー成績のようで、オカンはホッとしました。
クラブは、練習はかなりキツイようですが、仲間との交流も色々あったりして、大変やけど、皆で協力し合って、うまいコトやっていこうとしてるようで、ほんま、えー勉強さしてもろてると思って、更にオカンは感動しましたです☆・゚:*(人´ω`*)


まだまだ、始まったばっかりなので、寮生活、どこまで成長するのか楽しみですが、いろんなこと学習して、オトナになってからも生かしてほしいなぁと思うのでありますよ( ^ω^)


いやぁ、金かかるけど…(´・∀・`)
親も大変やけど…(´・∀・`)
子も大変。(´・∀・`)(´・∀・`)

やけど…


寮に入れてよかった。



娘は、なんやかんや言うてますが、
ドロップアウトするのか、頑張れるのか、それも分からんけど、頑張る言うてるので、暖かく見守りたいと思います。


更にオトコになってもた、あいちゃん(笑)
甥っ子にソックリやがな(笑)(笑)
先輩にカットしてもろたそうです。


や、なかなかうまいコト切っとります。
ありがたいねー。
カット代、浮く浮く。( ^ω^)


あとは、この3年間で身長3メーターぐらいなっとったらええなぁ(´・∀・`)
最高や。





んな、アホな。





あ、ちなみに高知行ったついでに高松寄ったら、兄さん達に会いました。


きゃーっ(≧∇≦)
やっほっほ〜(*^∀^)ノ


7月、会いに行くからね〜
待っててね〜