SEVEN☆STARDUSTリハ&大忘年会

やっホッホ(^◇^)

さぁ12月も半ば。
忘年会の季節がやってきましたねぇ。
今年ももうすぐ終わりなんて、ほんま早すぎる…(´・∀・`)

その締めくくりを、バンドの忘年会で締めくくれるなんて、なんて幸せなことでしょう☆・゚:*(人´ω`*)

その第一弾は、セブスタだぁ!!

まずは、リハの様子。

クミクミとジェンジェン。
この日から、ジェンさんではなく、ジェンジェンと呼ぶことにしたんだヌーーーーン(笑)

今日のママちゃんは超セクスィミニスカガールさぁ( ´艸`)キャッ

今日もこの人の伸びやかな歌声が轟きますた。名古屋からびょ〜んと飛んできたのさ、まあちゃん!

そして!
あたすのニューギター大放出!!!
その名もフェンダーUSAアメリカンスタンダードおおおぉぉぉぉ。

ずっと欲しかったストラト
何度も楽器屋で物色、試奏した結果、こちらに決めますた( ^ω^)

スタレビの要さん仕様ではないけど、それに近い音は出るんぢゃないかと…

やっぱりスタジオで音出したら、めちゃええ音してた!
んで、弾きやすい!
申し分ナッシング!!
あとは、あたすのテクニックがあれば…(´・∀・`)どひゃ〜


実はこのギター、あちこちの楽器屋で格安で出てたものでして、この色のみ生産終了ってことで大放出してたんですわ。
他の色にすると、お値段がドーンとアップするので、迷うことなくコレにしちゃった。

そういや、安達久美の最初に持ってたジェフベックモデルのストラトと同じ色なんぢゃないかと思ったんだけどね( ^ω^)
めちゃカッコイイ色!!って思ってたので余計買いたいと思ったのでありますよ。


あー、話が長くなった(笑)


というわけで、セブスタリハ、あやちゃんはお仕事で来れなくて残念やったけど、その分まで頑張らしてもらいますたよ。( ^ω^)
新曲やって、みんなの完成度にすんげぇ感動してしもた!

それくらい、充実したリハやったなぁ。
みんなホンマにスゴイ人達です。



さあ!!そして!

お待ちかねの忘年会!!!
あやちゃんも来てセブスタ勢揃い&れいちゃん&ウッチーも来てくれて、それはそれはもぉ楽すぃーーー大女子会、や、じょす会?(笑)となりました〜


やっぱりセブスタが揃うと大モノマネ大会となるんだなぁ、コレが(笑)(笑)

志村に田中邦衛にプラマイ岩橋、大放出(笑)
そして、ジェンジェンのあだ名はタカラジェンヌからきてるんだぞ。というのを聞いてびっくらポン!

「ジェンーーーーーーーーーーヌっ!」

という雄叫びがあちこちから聞こえてきたのは言うまでもありません(笑)(笑)


オモロ過ぎや、セブスタ。


そして、この人の誕生日がもうすぐって事で内緒でケーキを用意してもらったのさっ( ^ω^)

はぴばーすでー、まあちゃん(^◇^)
おめでとー☆・。+゜*ヽ(´∀`*)


ロウソク無いけど消すマネをする、お茶目な人でつ。( ´艸`)ププッ
また素敵に年を重ねてくらさいねん。


そして、ゲストのれいちゃんもウッチーも更にぐぐっとお仲間になれて、セブスタワールド更に広がった気がしました。


ほんま、ありがたいコトですねー。


これでセブスタ。
とりあえず今年はコレでお開き。


やー、今年を振り返ると色々やりましたなぁ(´・∀・`)
ライブやリハ見に来てくれたり、演奏指導してくれたり、本当にセブスタに関わって下さった皆さんには感謝の気持ちでいっぱい!!
そして、このメンバーに巡り会えてよかった!
ハイ、ここで。



♪めーぐーりあえてよかぁった〜こんなにもぉ〜あいしてるぅからぁ〜
♪♪( ´θ`)ノ


みんな、ほんとにありがとう!


そして、来年もスタレビに熱い情熱を注いで、少しでも近づけるように頑張りたいと思ってます。

どーぞみなさん、温かく見守ってくださいまし。
よろしゅうに。m(_ _)m