楳図かずおの漂流教室カバン

こ、こ、コレはっ!!!

楳図かずおの恐怖マンガカバンでねーかっ!
オオォォ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ォォオオ!!


ふとカバン掛けのところ見たらコレが…(笑)


ビビった(´・∀・`)
めちゃビビった(´・∀・`)


や、あたすが買ったんぢゃなくて娘が買いました(´・∀・`)


あたすは大興奮ですが、ほとんどの人はドン引きするんぢゃないでしょーか(笑)


楳図かずおのウメズマ。
【愛は恐怖】

CD ROMで最高傑作てんこ盛りですわ。

これは、漂流教室バージョンのカバンなんだって。
ヴィレバンに売ってたそうな。

ほとんど読みあさった楳図かずおの恐怖マンガ。

まさか、このグッズが手に入るとはっ(笑)

恐れ入りました。娘よ。(笑)