生きててよかったパート1(スタレビセッション)

お昼あったかいと思ったら、夜はまだまだ寒ーーーいので、タイツが離せないあたすです(´・∀・`)

まだまだ昼と夜の気温差が激しいですが、頑張っていきましょー。

てな訳で、この間の日曜日。

スタレビセッションに参加してきました!

スタレビ好きが集まって、これでもかっ!てくらいスタレビを演奏しまくるこの企画。

ほんま、夢のような1日をいただきました。
あたすが所属してるセブスタも前座で出さしてもろて、この上ない幸せですた。☆・゚:*(人´ω`*)

では、当日のお写真をチラッと。

おー。
街まで50マイルやー。


これは、コーラスいきなりやった「ふたり」やな。

夜間飛行やー。
むっさ気持ちよかったです。
三谷さんになれて、サイコーですた!

あっ。
ついにやっちまった(笑)
コスプレ部発足(笑)(笑)

セブスタは、この続きがありまする。( ´艸`)
それは、5/24のライブをお楽しみに!



今回、カシオペア演奏会同様、いろんな出会いがあり、刺激もいっぱい受けました。
感謝、感謝!

ほんとに生きててよかった!


そう思った1日でした。

ありがとうございました。