9月です。ひろぼろめんのライブです。

あぁ、はや〜く〜9月になーれば〜♫
うぉ〜うぉうぉうぉうぉ(笑)


というわけで、ライブの告知です。


ユニット組んでお初のライブです。

あたすがメインボーカルです(´・∀・`)
だいじょーぶか、おぃ?
ネタバレしちゃうけど、ユーミンや、山下達郎、エスク、パラシュートなどの曲をやっちゃうよ。
後はお楽しみにーな感じにしてあります( ´艸`)





9月27日(土)
場所 肥後橋VOXX http://live-voxx.com
チャージ 1500円ドリンク別
出演者 ひろぼろめん、SOULCREW、GIG48

ひろぼろめん 14:00〜14:45
SOULCREW 15:00〜15:45
GIG48 16:00〜16:45






ちなみにGIG48は、ろめんさんの大阪のカシオペアのコピーバンドだよ。
こちらも必見ですぞ!!

どーぞ、よろしくお願いしますですm(_ _)m