ふなっしーに興味津々

最近、ふなっしーにハマりつつある私でして( ^ω^ )
YouTubeふなっしー見て、大爆笑してるこの頃です。(笑)

船橋市非公認のゆるキャラふなっしーですが、とても温かい優しい心の人、いや梨(笑)なんだなと
つくづく実感。
何を言われても「やー、おかまいなくー」と常に低姿勢。

非公認だけど、船橋市長から感謝状をもらったシーンでは、ほんとにあたしもよかったなぁと、
これからもいっぱいみんなを笑顔にしてくれるキャラクターでいてほしいなと思いましたよ。

トークもこれまた面白いんだよなぁ。♪( ´▽`)

何度も見てしまうこの映像。

コレ、最高です。
軽部さんとふなっしーのエズラがなんとも言えん(笑)

他にもいっぱいふなっしーの動画あるけど、もう面白くて面白くてたまりません。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大阪にも結構来てたのね。
阿倍野のキューズモールとか、八尾のアリオにもイベントで来てたみたいですね。
また大阪に来るイベントあったら見に行きたいかも(笑)

ほんとに元気な気持ちにさせてくれるふなっしーは大人から子供まで、幅広いアイドルやね。

ふなっしーと一緒に「梨汁、ブシャーーーーーーっ!!!」してみたいわ。


そないな夢が叶ったら、「ひろぼー汁、ブシャーーーーーーーっ!!!」やでっ♪( ´▽`)