秋は、エスク!スタレビ!セブスタ!

こんにちはなっしー。
もう秋を通り越して冬なっしー。
あわててコートを出した、ひろぼっしーなっしー(笑)


と、ふなっしー口調でいってみますた。
いつも、ふなっしーに元気付けられているあたすです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ヒャッハー。

さて、ひろぼろめんライブ以降、色々楽しいことがありましたのでそれを書き留めておこうかと…


まず10月下旬は、エスクのライブに行ってきました!


あたすの大好きなエスク、元スタレビ三谷さんのライブですよ☆・゚:*(人´ω`*)

【Playin' My Music】というアルバムが発売されたので、その中の曲、中心に展開されました。
タイトルチューンの曲、スタレビ時代のSing A Song For Youを思わせる、素敵なアカペラから始まる曲。
やー、めちゃシビれましたわ。

アルバムには、スタレビ時代のSmiling Faceも入ってて、それも歌ってくれたんだよぉ☆・゚:*(人´ω`*)
もぉ、めちゃ盛り上がってしもた。


アルバム以外では、【夢の翼】。


もぅ、泣く寸前までいってもた。
この曲、マジで好きやったから感動の嵐はハンパなかったです。


三谷さん1人で、打ち込み音源ありだけど、あれだけ迫力あるステージを展開できるなんてさすがでしたよ。
夢の翼が、ピアノだけの演奏やったんですが、ストリングスも混じると、あんなに壮大になるんだってビックリ!
音楽で表現する力って幾通りもあるんですよね。
ほんま、勉強にもなるステージでしたよ。


最後は、サービス精神満点の嵐です。
三谷さんと握手して、写真撮って、サインしてもらいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


三谷さんの、おてて。
冷たくてちっちゃかった。。。。。( ´艸`)
キャッ。

また、おもっくそコピーさせていただいて、三谷さんの曲の幸せ感を堪能させてもらいますです。
ライブもまた行きますです。




それからそれから…




ここから【ネタバレあり。要注意!!】


スタレビのライブ!@オリックス劇場どよーび(笑)
に行ってきました☆・゚:*(人´ω`*)


ぷいぷいさんからきてるーーー。


らいよんちゃん。


今回は【Shout】のアルバムツアーだよ。


いつものように??(笑)リクエスト曲ポチッとな。
が、あって、その日は追憶とクレイジーラブにポチッとな。したけど、ハズレですた(´・∀・`)
結局、キャトバンとノーザンですたよ。
ん?トワイライトとノーザンやったっけ?
もう忘れた(笑)
なんか、そんな曲でしたわ。ひゃー、めちゃテキトー(笑)


アルバム、実はまだ買ってません。
ほんまにファンか???(´・∀・`)
でも、【熊谷の風】が意外によかった。
きよしの曲ですけど、要さんと二人で歌うところとか、めちゃよかったなぁ。
小田和正の曲では、よくあることなんやけど、違う歌詞の掛け合いの曲ってスタレビでは新鮮ですもんね。


んで、号泣モノがございますた。



それは、【道】。



歌詞が出て一緒に歌うってことやったんですが、一緒に歌ってたら涙が溢れて溢れてどーしよーもなくなりまして…
ふなっしーでいうところの、梨汁ではなく、ひろぼー汁ブシャーーーーー!ですた(´・∀・`)


すんげーよかったですよ。
それに追い打ちかけるように【春キャベツ】。


参りましたm(_ _)m
恐れ入りましたm(_ _)m
ありがとーごさいましたm(_ _)m


要さん、声の調子がイマイチやったみたいですけど、精一杯歌ってくれましたです。
ステージングも、スタレビならではでしたよ。
今回もお笑い要素十分で、楽しかったなぁ。
やっぱアルバム買わなあきません(笑)




三谷さん、スタレビにーさん。
ほんまにありがとう。



感謝の日々は、まだまだ続きます。




次は、セブスタ!


リハやりましたです(⌒▽⌒)
今回は、ゲストたくさん来てくれて、ありがたかったです。


先ずは、ステラトラッシュのヒロさんとネコちゃん、よぉお越し〜


ネコちゃん、むっさめっさげっさカワイイ!!!!
何回ナデナデしたことかっ☆・゚:*(人´ω`*)

音にビックリしてお外でジッと待ってくれてたんだよねぇ。

ヒロさんも、POHさんとうちのママちゃんとユニット組んでて、ステトラ以外にも精力的に活動されてるお方でして…
前日3人で飲んだそうで(笑)
しかし、みんな仲ええなぁ。


その後、monjiさんが5月にやったライブのDVD持ってきてくれて…
そん時の模様や写真はUP UPBEATブログにも出てるよぉ。http://blog.livedoor.jp/aipon2004/archives/51827048.html?_f=jp
monjiさんありがとねー。



monjiさんめちゃおひさですたよ。
UP UPBEATは、もう自然消滅ですか?っていうくらい全くリハなしが半年弱?くらい続いておりましてねー。
ヤバいと思ったけど、とりあえず12月に集まれそうなので、忘年会兼ねて楽器テケテケやってきまーす(⌒▽⌒)
忘年会の方が盛り上がったりして(笑)


そして、更にゲストさん。
演奏にも携わってくれる、れいちゃん!!


れいちゃんも忙しいお方でして、この日も1時間だけリハに参加してくれまして、ありがたかったです。
やっぱ、管楽器、ええですねぇ。
生音、最高です。
セブスタに更に色を付けてもらえることは、幸せなことですー。( ´艸`)
当日楽しみですー。



ほんま、改めてセブスタって、なんかよそ様からも愛されてるなぁ、なんて思ってしまいましたが、それもこれも、やはりあたすを除くセブスタメンバーのひとりひとりの魂が素敵だからなんだろなーと思いました。


なんか、セブスタに会うとずっと笑ってるんですけど、それってめちゃ大事ですよね。
リハ終わったら、なんや元気になってるんです。
フツー疲れ果てるような気がするんですけどね。4時間もリハしてたら(笑)


やー、また勉強させてもらおっとー( ^ω^)
ムフフのフー。



てなわけで、セブスタのライブの告知は、今週中に頑張って書きます(笑)



11月23日に梅田オールウェイズです。

や、UP UPBEATのブログにmonjiさんが告知してくれてはるのでそちらも参考にどうじょ(笑)





あ!!!
余談ですが、iPhone6プラス、やっときました!!
やっぱデカくていーですねーー( ^ω^)
老眼のあたすにはピッタリです。


ご迷惑をかけた皆さん、すみませんでした。


これからも、iPhone6プラスでいくなっしー。
頑張るなっしー。
梨汁ブシャーーーーーー!!!!