セブスタ、ライブしました

ヒャッハー!
ライブ前日は、緊張して眠れなくて、結局ふなちゃんの動画たーくさん見て、ねんねこしたあたすです。
いつも余裕がないなっしー(´・∀・`)


さあ!セブスタ、今年最後のライブやってきました!


今回は、Soulkitchenさんにあやかって、
【Japanese Pops Night
Soul Kitchen 関西ツアー Vol. 2 with Friends! 】
というお題のもとで、前座させていただきました( ^ω^)


ライブ前の一コマ。

みんな、頑張るぞ!って貫禄丸出しですが、これいかに(笑)


さあ、準備、準備。

今回のセブスタセトリ。



セブスタ学園校歌でアフロヅラで登場。(笑)
1.ジャスミンをアカペラでBメロからラストまで歌う。
2.メビウスの瞳
3.追憶

「今年の夏こそは」を弾きながらメンバー紹介(笑)
れいちゃん登場。

4.夢伝説
5.クレイジーラブ


まあ、正味演奏したのは4曲でっす。

自分では写真撮れなかったので、ご協力いただいた方からお写真頂戴できますたので、チラッと載せておきますー。


今回の演奏、めちゃ褒めていただいた方が多くてびっくらポン!でしたΣ(`・ω・屮)屮
すごい安定してたようです。

や、あたすも当日リハの時から手応えはあったので、やっぱよかったなーと思いましたですよ。( ^ω^)



ジャスミン
初回でやった時よりめちゃ安定して歌えますた。

夢伝説。
れいちゃんのサックスと、変わりべんたんソロ(笑)
めちゃ豪華な夢伝説でした。

クレイジーラブ。
これもれいちゃんのサックスとのコラボ。
楽器隊のソロ回しがむっさカッコよかったです。
テケテケベース、テケテケギター、オールドオルガン、ファンキーサックス炸裂させました。


ほんとに、すごい場を設けていただいて感謝感激梨汁ブシャー!です。(≧∇≦)



次のチェッカーズのコピーバンド、「ワンナイトリクエスト」さんは、あたすが高校時代大好きやったチェッカーズなので、めちゃ興奮しましたです。
やっぱ、尚之バリのサックスえーですねぇ。
あたすは、ベースの裕二が好きやったんですけど、女性の小柄なベーシストで、めちゃグルービーな感じで弾いてたから、ビックリしました!

やっぱ、涙のリクエストは盛り上がったなぁ。
一緒に手を振ってノリノリですた。



そして、「Soulkitchen」さん。
今回メンバーが少しチェンジされてましたが、サックスも入って更にバージョンアップな感じでした。

スターダストって曲、ええわぁ☆・゚:*(人´ω`*)

そして途中、うちのママちゃんが2曲キーボードで参加するというビックリ企画に!!!

コピー曲コーナーで、スタレビの「ふたり」とスピッツの「ロビンソン」をやってくれましたよ。
こちらも、感動しちゃった( ^ω^)
ママちゃん、ナイス!!!



ほんとに盛り沢山な企画。


チェッカーズのコピーバンド、「ワンナイトリクエスト」さん、「Soulkitchen」さん。
素敵な1日をいただきまして、ありがとうございました!


そして、今回もたくさんの方にセブスタ応援していただき、写真や、差し入れもたーくさん頂戴し、更に感謝感激ひろぼー汁ブシャー!です。


あ。
今回もびっくらポン!な出会いが!!!



地球は狭し。


なんだかあっという間の1日でしたが、楽しい時はいつもこんな感じですよね。(´・∀・`)
うー、もっと休みくれーーーーー。



さぁ、というわけで来年はバージョンアップしたセブスタができあがるのか…
打ち込み導入するとか、しないとか…(´・∀・`)
うむむむむ。や、やってやるぅ〜。
なんとか頑張るぞ!!