春は、桜と梨汁ブシャー祭

ようやく暖かくなってきましたね〜と、思ったら今週えらい寒くなるようで…(´・∀・`)

気温差またまだ激しいようなので、体調崩さないよう頑張ろう〜( ´ ▽ ` )ノ


さあ!


4月です!
桜!ふなっしー!尽くしで舞い上がっておりますよ
(笑)


天気悪くてイマイチですけど
まずは、お家の近所の桜。

カメさん、今年はあんまり登場せず(´・∀・`)
カメさんも、天気悪くて甲羅干しどころぢゃなかったんやろなぁ。。。

これで晴れてたら言うことなしやったんですが、また来年に期待しましょー。

そして、花見の後はふなっしー!!!

4月2日に、梅田のルクアイーレがオープンしたと同時に、サマンサタバサとふなっしーがコラボしたお店もオープンしたとの情報を得て、早速行ってきました!

うひょーーー!
小さなカフェも常設されてて、めちゃくちゃカワイイ!!!!

キャー!ふなちゃーん(≧∇≦)

サマンサタバサのキャラクター、アイミーちゃんとのコラボ商品もたくさん!!


限定商品に弱いあたすは、バッグとチャームとキーホルダーを買い…

更に限定のお菓子まで…(´・∀・`)

買うてしもた(笑)

お菓子はやっぱり梨味ですけど、美味しかったー。

サマンサタバサって、私、めちゃ好きなブランドやったので、ふなちゃんとのコラボやなんて嬉しくて嬉しくて、ここぞとばかりに買いあさってしまいました(´・∀・`)

めちゃ貴重やわぁ。
大事にバッグ、使わせてもらおー。


そしてそして、梅田のキディランドは、今、「春の梨汁ブシャー祭り」なんです!
ルクア行ったあとは、キディランドへ。

あっ!ふなごろーがいた!


ふなっしーの弟、ふなごろーグッズも結構出てきてましたです。
ふなっしーのお守りが半額やったので、買いました( ^ω^)
会社用にボールペンも購入。


会社は、もぅふなっしー祭りですわ(笑)
みんなに笑われるけど、ぜーんぜん気にならないんだぬーん( ´艸`)



でもねー、キディランドに行くと、ほんまに目がキラキラ輝きます(笑)
一日中いても、飽きないくらいです。
キディランド大好き!!!!



そしてそしてそして(笑)


今日発売の「AneCan」!!!!

ドカーーーーーーン。
表紙が、ふなちゃん!!!!


もうびっくりですわ。
速攻買いにいったけど、アネキャンだけアホ程売れてて、もうあと3冊しかなかった。。。
恐るべし、ふなっしー人気です。

なんで、ふなちゃんが??
ってことですけど、ふなっしーの夢は?って聞かれた時に、アネキャンのモデルをやってみたいって言うたのをキッカケに実現したようで…(´・∀・`)

凄すぎますわ。

付録はコレ。

梨キャンて(笑)

もー、かわいすぎるヤン。
B5サイズのクリアファイルですけど、また会社で使おうかな(笑)
ほんまに会社の私物はふなっしー祭りになってきた(´・∀・`)


4月入って、ずーーーっと、ふなっしー


ふなっしーに囲まれてるってやっぱり幸せだなぁ( ´艸`)
いつまで続くのか分かんないけど、まだまだ応援していこうと思いますよ。

春はやっぱりいいですね!


色が鮮やかです。


桜のピンクにふなっしーの黄色。

さあアネキャン読みあさって、ふなっしーのパワーもらおーっと(笑)