ライブ終了。ありがとうございました。

スタレビナイト、無事に終了いたしました。

なんだか、色んな気持ちが入り混じって、実は当日、頭の中が大混乱状態でした(´・∀・`)

や、色々と切り替えができなかった自分もいましたです(´・∀・`)


もぅ、ギリギリのところでのライブでした。


でも、無事に終了できたのは、スタレビナイトに携わった全ての方々のお陰。
ほんとに感謝の気持ちでいっぱい!

ありがとうございました!!


反省するところ、たくさんあります。
また少しずつ頑張ります。

ひろぼろめん。
全て三谷さんの曲で歌わせていただきました。
三谷さんになりきったつもりですが…
声が全然出ませんでした(´・∀・`)
それでも、今後も三谷さんのgroove感を真似していきたいと思います。

SEVEN☆STARDUST。
打ち込み曲やら、超ムズイメドレーやら、初挑戦しました。
自分的には、何一つちゃんとできてないとめちゃ反省のライブとなりました(´・∀・`)
あかんですね。
もっとモチベーションあげないと。。。


ちぃと、反省の多いライブとなりましたが、また少し成長できたらいいかと思いますm(._.)m


ほんとに、ありがとうございました。