ふなっしーランド大阪梅田店に行ってきた!

みなさま、もつかれさまですm(_ _)m

毎日暑い暑い、や、蒸し暑い!!!
なんやねん。
この気候。

あたすは基本夜勤ですが、夜中でも30度って、オバハンは干上がってしまいますわ。

そんな気持ちを吹っ飛ばしておくれ、ふなっしー!!!!!!(≧∇≦)


やたーーーー!
ふなっしーランドは船橋だけやと思ってたら、大阪にオープンしたーーー(≧∇≦)(≧∇≦)


ヒャッハーーーーーーーーーーー!!!
UP UPBEATのライブでアホ程凹んだ後で、ふなっしーランド…(´・∀・`)


なんや、気持ちの切り替えがハチャメチャなまま、梅田に行ってきたなっしー!!


この日は、オープン記念ふなっしートークショーがあるということで、新阪急ホテル400名限定に朝一から並んでチャレンジしようとしましたが、さすがに前の日にUP UPBEATの3次会まで行った日にゃぁ起きれませんでしたので、monjiさんと楽器手渡しドッキングした後にちょっと休憩してから、いざ並んでみました。

なんと5000分の400の確率やったそうです(^◇^;)
すげーよ、しかし。



やー、15時くらいから1時間半並んで、やっとふなっしーランドに突入!
ちょっとちょっと奥さ〜ん。
見てコレ。


物色してるの、あたすも含めてええ大人ばっかり(笑)
子供がおらん(笑)


どーいうこと??
キティちゃんやアンパンマンドラえもんとはまた違うキャラなんやろね、ふなちゃんは。
ということは、もうすぐふなっしーは消える…

やめろなっしーーーーーー(笑)
そんなこと言わないなっしーーーー(笑)
( ´艸`)ププッ


ヒャッハー(≧∇≦)
限定グッズいぱーーーーーい!!!


あーーー、もぅふなちゃんに囲まれてるだけで幸せ。。。


おっしゃぁ!限定グッズ買うぞ!と、物色物色物色(O_O)
んで、めちゃ買ったーーーーヽ( ・∀・)ノ



まだ物足りんけど、またここにくれば、ふなっしーに会えるのでこの日はこれで終了〜。

あーーー、
ふなっしーは、きっと今頃新阪急ホテルでスタンばってるんやろなーとか、今日もふなウンサーの(笑)あいちーも来てるんやろなぁとか、やっぱり会いたいモード全開になってもーた(´・∀・`)


そして、その後、早速YouTubeふなっしーTwitter、あいちーのTwitterその他諸々の梨友さんのTwitterにアップされてた。


わぁぁぁぁ。ふなちゃん!!


ひゃぁぁぁ。あいちー!!!

そーいえば、ふなっしーとあいちーのサインが飾ってあったのよねー。
写真撮るの忘れた(´・∀・`)

そしてTwitterに載ってた新阪急ホテルの一コマがこちら。


こうして、楽しいひとときを過ごしたわけね( ^ω^)
ほんま羨ましい…

関西のご当地キャラもお祝いに駆けつけてたみたいで…
更には、テレビでオキタくんとの共演!!!

朝から、ふなづくしだったようで…
あたすは、朝早いのは起きれませんので(´・∀・`)どれも見てませんが、YouTubeで確認いたしましたわ、奥さま〜(笑)


というわけで、
7月後半は、カシオペアふなっしー!!(笑)
変な組み合わせやけど…
や、どれも好きです。
大好きです。


まだまだ消えないなっしー(笑)



さあ今日も夕方からお仕事が待っている。。。
お掃除洗濯終わったので、あたすはこれにてねんねこいたします。( ´艸`)


お昼寝ターイム!


もやすみなさい*1..zzzZZ

*1: _ _