おぱんじょるのおめめとうなっしー

ふなっしーから、お手紙がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

や、悲しいことにコレ自分で注文して送ってもらったという情けない結果なんですけど(´・∀・`)

更に、自分の誕生日のコトを書くなんて、ちょっとこっぱずかしくてイヤやったんですが、今年は書かしてもらいました。
なにせ、ふなっしーだもの( ^ω^)

また文章が、エエこと書いてあるでしょ?
よー知ってるやん!
ふなちゃん、なんで私のこと知ってるん?(笑)て思うくらい。

大丈夫なっしー。
自分の道を進めなっしー。


はい。頑張ります。
まだまだ踏ん張らねば(´・∀・`)

もうはっきり言いますけど47歳になりましてん。

この際やから、ちょっと弱音吐きます。

体、結構疲れやすくなりました。
健診でも、乳ガンの触診でひっかかるし(´・ω・`)
ホルモンバランスを崩すことも何回もありましたし。
更年期障害の症状が少しずつ顔を覗かせてるような…
ストレスもここ数年で倍増したかも。
お仕事で気を使うことがてんこ盛りになってきたのもあるかな。
覚えることが苦痛になってきてるのはヤバイかもですね。
メモにたくさん書くけど、忘れてしまうことがしばしば。
自分の好きな音楽でも、少し苦痛になることが多くて。
前は、なんぼでもやりまっせ!とバイタリティ溢れる程やったんですが、今はもぅ少し弾いたら疲れてしまうのが先にきてしまう。
セブスタもUP UPBEATもひろぼろめんも大好きやのに、
途中であたす自身が失速するのが辛い。

歳やから。
と、
ごまかすのはアカンと思いつつ、なんか全てにおいて付いて行ってないなーと思う訳ですー。

ごはんいっぱい食べて、
ちゃんと年に2回は健診行って、
よく寝て、
よく仕事もして、
ヒャッハーなコトをたくさんして、
いつも感謝の気持ちを忘れず、
周りの人たちの応援や助けがあって自分がいる事を忘れず、
また1年過ごしていきたいと思います。

いつか、ナマふなっしーに会いたいな( ^ω^)
今日は、テレビでふなちゃんに会えるよ。

フフ。

素敵なババア目指していくなっしー。
ヒャッハーーーー!