ライブやります

もう桜も散ってしまいましたが、年度始めということで、また頑張ろうという気持ちになってきている今日このごろ…
この写真見ると、余計にそーなるな。

あいちゃん、おねいさんになったなーーと何度も思ってしまう。
そして、清々しい気持ちになるのです。

オカンもがんばろ。

という前振りのもと、年度始めライブでーす( ´ ▽ ` )ノ

スターダストレビューカシオペアは、ふかーーーい関係にあるのです

それを、ようやくこの間出たスタレビの35周年アルバムで詳しく知りました。
今回のライブは、そのカシオペアのコピバンさんとご一緒します。

ん????
あたすもカシオペアのコピバンやってるやん(笑)
あ。
UP UPBEATは、コミックバンドやったな(´・∀・`)
フフ。

という、オチをつけて( ´艸`)告知ー。




7STARS' GIG
4/23(土)
肥後橋 VOXX
http://live-voxx.com

13:30 開場
14:00 SEVEN☆STARDUST
15:00 ひろぼろめんwith the band
16:00 GIG49

チャージ1,500円(未成年無料)+ドリンク500円

です。




あたすは、セブスタとひろぼろめんに出ます。
セブスタは、ヒャッハーします。
ひろぼろめんは、全曲esqです。
三谷さん全開でいきます。

スタレビesqカシオペア
この組み合わせ好きな人、多いんじゃないでしょーか。

土曜日のお昼は、コレで決まり!
よかったら、いや、ぜひ!
来てね!!!!!