ふなっしーカフェ心斎橋店に行ってきたなっし!

先週、ふなっしーカフェに2回も行けたので、そのダイジェストを記録しておきます!

まずは平日の木曜日。
この日は、夜勤だったけど、朝から用意して会社の先輩についてきてもらったなっしー☆・゚:*(人´ω`*)

ドキドキ、ワクワク( ´艸`)

ぎゃー!ふなちゃん!
会いたかったよぉおぉ〜

平日は、かなり空いてて10分待ちくらいで入れたー。
その間、メニュー見て何にしよーか、アレコレと。

後は、ご覧の通り、ババアは弾け飛びました(笑)

肉なっしープレート、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
お茶碗もらえるんだよ。

ブッシャーソーダに、アイスカフェラテ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
黄色のところは、そんなに甘くない生クリームだった。
水色のところは、コーヒー(笑)
すげーよ、このアイデア

帰りのおみやげは、コレ〜↓

たこ焼き風プチケーキなのです。
カワイイねぇ。

ふなちゃん、バイバイ〜。
次は、土曜日にお友達と来るなっしー( ´ ▽ ` )ノ
フフっ( ´艸`)


ってなわけで、土曜日〜。

ヒャッハー!きたで〜\(^o^)/

この日は、予約しておいたので、すぐ入れた〜。
やっぱり、平日より混んでますな(´・∀・`)

で、いつもの如く、弾け飛びまして…

つるっ!と汁なしうどん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

お子様プレート(笑)、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

そして、イリュージョンソーダとスムージー。
このイリュージョンソーダが、ほんまにイリュージョン!
別添えのシロップをかけると…

ありゃ。

ありゃりゃ。

アヒャヒャヒャヒャ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
ふなっしーが跡形もなく消えるというイリュージョンでしたー。

やー。
オモロイオモロイ。
風船ももろて、おばはんはもぉ嬉しゅうて嬉しゅうて。


最後に…

90センチふなっしー発見!!!

ひゃーーー、ふなちゃんーーーーー。
しゅきーーーーーーーー☆・゚:*(人´ω`*)
ギューーーーーーーーーーーーっ。

あぁ。
年甲斐もなく、ほんまに娘はドン引きやろな(笑)
まあいいか(´・∀・`)
わざわざ付いてきてもろた、会社の先輩とお友達にも感謝ですわ。

ふなっしーカフェは、7/25まで。
全メニュー制覇できるかな(笑)
こんなオカンですが、まだまだ行くなっしーーーーーー!