スゴイゆるキャラ、にゃんごすたー!!!

ふなっしーのお友達でもあり、ふなっしーのバンド「CARAMEL」のドラマーでもある「にゃんごすたー」。

 

改めてスゴイゆるキャラだと知った!

 

ドラムマガジンの上級者向けドラムコンテストでファイナリストになるという(笑)まさに超絶ドラマー!!

その動画がコレ↓


YOSeasonHIKI,真矢,INORAN爆笑×にゃんごすたー本人の前でドラム実演ロング

 

笑えるけど、スゴイでしょ。

 

更にもっと笑えたのがコレ↓


にゃんごすたー 激しい アンパンマンマーチ nyangostar 2017年 11月12日

 

メタル風アレンジもお手のもの(笑)

 

今度は是非、にゃんごすたーカシオペアの曲をアレンジしてほしいと思った私でした(^ω^)