こむたんとぼくのすてきなしっぽ

f:id:aipon2004:20191211115345j:image

実はネコ好きな私。インコしか飼ったことないけど、いつかネコと暮らしてみたいなぁ。

そんな思いで、毎日InstagramをチェックしてるCat's ISSUEディレクターの太田メグさんの飼ってるネコ「コムタン」と息子さん「セコム」くんの暮らし。とっても可愛いくて大ファンになりました。絵本が出る情報を得たので早速予約購入!

もうキュート過ぎて永久保存版ですね( ´艸`)

私に孫が出来たらこの本を読んであげよう。

コムタンのカレンダー付きで更に倍嬉しいちょっと早い自分ご褒美のクリスマスプレゼントになりました。