夢伝説

ずっとひとりで、やってたことがあります。
夜中、コソコソと・・・
実は、我が家にあるエレクトーンとエレキギターで演奏し、歌もうたい、
それを録音して、My Soundにアップして自己満足の世界にひとりで浸っておったのです〜
去年の暮れから活動開始して、曲も増えてきたので、
このへたくそな宅録音源をみなさんに聴いてもらおかなという冒険心が生まれてきました。

名前は「HIROBOX」(ひろぼっくす)。

主にスターダストレビューオフコース渡辺美里を中心にコピーしています。
オフコースは、ある方とコラボしましたよ。
そして、今日!!!!
アップされました!
スターダストレビューの「夢伝説」です。
ボーカルは、へなちょこすぎて、いっこも高域出てません。
でも、ギターソロはちょっとがんばりました。

というわけで、よかったら聴いてね。

http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=242782