だんじり試験曳き

やってきました!だんじり試験曳き!
毎年通り、無事昼の部終わりましたよ。
子供会役員なので、子供達に付いて走りましたが、まだそんなに疲れてないかな…(・ω・)
まあ試験曳きなんで、曳く時間少ないしね。
一応バンテリン塗って(笑)、夜の部に備えたいと思います〜


しかし今日は、底なしの胃袋ですわ(^◇^;)ごはんやお菓子やジュースがいくらでも入る(笑)
一気に肥えそうやけど、肥えた方が自分にはいいのかも…(^。^;)

そんじゃあ、6時から又、だんじり行ってきま〜す(^∀^)ノ

※あいちゃんの髪の毛ナイスでそ?(o^∀^o)ななちんのママにセットしてもらって、嬉しそうにおにぎり食べるあいちゃんでした。