おやすみいのしし

今日は、朝から小学校であいさつ運動に行ってきたよ。
やっぱり低学年の方が、あいさつ率高いなぁ(^。^;)

んで、パートに行くと、素敵なカップルのお客さんがいて、うらやましかったなぁ(人´З`).:*゜
めちゃ愛想よくて、美男美女。お揃いのブレスレットが格好良くて、「あぁ、いいなぁ」なんて思ってたら、パートさんの娘さんカップルやった(笑)
やっぱり素敵なパートさんにゃあ、素敵な娘さんがいて、素敵な彼氏もつくんだなと。

仕事が終わって、5時半からミニバスの通常練習。
その後、ミニバスの会議で鴨谷体育館へ。
12月の大阪大会の抽選で、M園さんと当たってしもた( ̄∀ ̄)
油断大敵ですわ。
あと、インフルエンザ大流行で、大会がきちんと開催されるのか、話し合いしたよ。
学級閉鎖や学校閉鎖で、会場の小学校が使えなくなったりして、予備の学校を何校か決めたり、アルコールの徹底設置と予防など…
マスクは、ほとんど効果ないらしいよ。
手からの感染が一番らしいから、手洗いと殺菌は必須みたい。

という訳で、インフルエンザに悩まされながらも、大会は進んでいくのであります∩(´∀`)∩

またミニバスとポートボールに明け暮れる日々がやってくるよ。

もう頭がいっぱいいっぱいや。

おやすみいのしし。