岡山遠征

いってきました!
岡山へ!

マイクロバス借りて行きましたが、案外近かったですわ。
子供達も楽しそうだったし、ほんま、遠足気分だったような気がします。途中カラオケ大会になり、総監督に「はいっ、次は、か○おかの
おかあちゃんが歌います!」って言われた時にはびっくりしたけどね(^^;)

さて、試合結果ですが・・・

3勝1敗。

ええ、最後の試合でこてんぱんにヤラレました(。。)
確実にシュートを決める相手チームに、リトぺの練習不足を
思い知らされました。
う〜ん。
学校だけの週1回の練習だけでは、なかなか厳しいものがありますね。
でもこれでまたいい経験させていただきました。

あいは、大泣きでしたが(^^;)
次、がんばるがいいさ。

それでね、試合の合間1時間ぐらい空いたので、およねとあやママと
散歩に出かけました。
岡山県総社市の町は、のどかやったなぁ。
ところどころ、面白い看板を発見しました!

はいっ。
家庭の日っすね。
学ばしてもらいましたわ。wwww

うちの姉ちゃんの名前がww
カタカナがナイスですっ。

はいっ。
うちの学校でも「あいさつ運動」やっとりますが、道路があったとは
恐れ入りました。

清音(きよね)ののどかな風景。
いいっすね。
こういう広大な景色、久しぶりに見ました。

あいちゃん7番。
今日は、足の調子が悪かったのか、動きがいつもと違ったかな。

というわけで、最後大泣きして、更にみんなテンション超低かったけど、帰りのバスは、キャーキャー騒ぎまくりでしたw
おかあちゃん達は、少し寝たけどあまりの騒ぎようにこっちまで
ハイテンションになってしまいました。

みんなお疲れ。

あい、あや、ひいな、なな。

明日は、ポートボールの大会やで(爆)
うちの姉ちゃんのちかは、英検やし(^^;)
おとんは新潟やしww
みんなバラバラで、おもろいなぁ〜〜〜〜〜
とにかくみんな、がんばれよぉぉぉぉぉっ!