クリスマス会

今日は、子供会のクリスマス会でした。


今年は、町の青年団と一緒にクリスマスです(o^∀^o)


やっぱり若い力って頼りになります。
めちゃめちゃ盛り上がるしね(o^∀^o)


子供達は、異様にキャーキャーはしゃいでましたわ。


私もキャーキャーはしゃぎたいわ(笑)なんて思いながら見てたけど。


んで、肝心のウチの娘あいちゃんは、おりませぬ(>_<)
バスケの試合ですわ。


だって、クリスマス会とバスケの試合どっち行きたい?って聞いたら、


「バスケ。」


即答でつ。(-∀-;)


もぅ、お菓子やケーキでは連れない歳になったのか。


まぁええけど。


自分の娘おらんのに、お手伝いしてるのもマヌケな感じだったけど、役員やからね〜


楽しけりゃぁいっか。(o^∀^o)