ミニバスケット大阪中央大会

今日は、題名通りの試合で、舞洲アリーナに行ってきましたよ!


朝6:30からのアップが効いたのか、みんな絶好調でしたよ(≧∇≦)


この大会、勝ち進むと東京の全国大会まで臨めるというすごい大会で、全員気合い入ってマス。


そして、強豪相手に我がリトルちゃん達がどこまで踏み込めるのか期待がかかっていますよ!


今日はねぇ。


ウチのあいちゃん絶好調だったなぁ(*´∀`)♪
あまり、サボることなく(笑)シュートは、のっけから入りまくってたしね。


見事、20点以上開けて、リトルが勝ちました(≧∇≦)


やった〜
みんなよく頑張りましたっ(´ε`*人)
カッコイイ!
素敵!


一生懸命やってる姿ってカッコイイよね。また子供達からたくさんイイコト教えてもらったよ。


明日の朝一の試合もガンバレ(o゜▽゜)o