ポートボール「IZUMI CUP」1日目

いよいよ、残すところあと2ヶ月半。


あいちゃんのポートボール新年一発目の試合開始です!


練習なしで、試合に臨んだので、ちと体が重い系でしたが(^_^;)2試合とも勝ち進むことができました!(≧∇≦)


明日は、朝一から強豪チームとの戦いですが、果たしてどうなるのか…


勝ったら、保護者のよねちゃんが「カツカレー(勝つカレー)」ほか弁で注文しよ!とか言ってたけど(笑)


それは試合前に食べるんちゃうんか(笑)って話になったけど、


1回戦で負けたら終わりなんで、


果たしてカツカレーが食べれるのか否か?って感じで(゜ε゜)


また明日も早朝からバックアップ頑張ります。