とりあえず

今日、プレオープンしたけど…


朝一、社長と副社長が来てビビって...(((´ω`;)


思いっきり声出して「いらっしゃいませ」言うたら鼻血出て...(((´ω`;)


急いで行かなきゃと思い、スタスタ歩いてるつもりが、靴めっちゃ擦ってますよって、社員さんにチェックされ...(((´ω`;)


席の番号がなかなか覚えられずオタオタし...(((´ω`;)


そりゃもう、仕事終わったら脱力系ですわ。





でもね、





前の店舗の常連さんが結構来てくれて、




「久しぶりやね〜。食べにきたよ。大変やろうけど頑張ってな」って、



背中撫でてくれた時は、



涙がこぼれそうなくらい嬉しかった。



そういうお客さんがいるからこそ、このお仕事続けれるのかなって思った。



さぁ、この1ヶ月間。



社員とパートでの作業が続くけど、
1ヶ月後には、パートだけでうまく回るように頑張らなければ!(`ε´)




鼻血出して興奮してる場合ちゃうで(笑)