野呂一生inspiritsライブ

おはようございます。ポイントカードクイーンのひろぼーです。


昨日は、誘われるがままに(笑)野呂さんのライブに行ってきました。


久しぶりに見る野呂さんは、全然変わりなく、超絶ギター振りを発揮してはりました。


神保さんも変わりなかったなぁ。


姿勢のいいドラムさばきは、健在しておりましたよ。


ただ、私が予習せずライブに行ったもんだから3曲ぐらいしか分からず(´д`)あんまり乗れなかったのが汚点かも…


ただただ野呂さんの弾き方をガン見して、スローな曲は、目をつぶって昔行った石垣島の風景を回想して思い出に浸っておりましたよ(*´∀`人)


昨日のほとんどの曲は、私的には季節は「夏」でしたな。


あぁもう一度石垣島行きたい…なんて思いながら聴いてました。


ライブ後は、以前mixiしてた時にカシオペア繋がりで知り合った方々と合流して飲み会。(・∀・)


そっちの方が私的には盛り上がったかも(笑)


私のアホ話、炸裂してましたからね(・ω・)


そんな訳で、撃沈主婦の憩いのひとときでした。(^◇^;)


それより、仕事がコワイ…
責任重大な難関が待っている…
時間よ、昨日でストップしておくれ〜〜〜〜〜(´△`)↓