近畿大会

ミニバスケット近畿大会、無事に終了しました!( ´∀`)


新しいユニフォームに身を包んだみんなは、素敵でした(*´∀`人)(人´∀`*)


試合は、2日間で2勝1敗でしたが、6年生は最後の試合だけあって、気合いの入ったプレイが続出!


かっこよかったなぁ。(人∀`*)


大阪大会、近畿大会と出場できたのは、子供達の頑張りもあるけど、指導者のおかげでもありますし、保護者の皆さんの協力があってこそ!


本当に感謝の気持ちでいっぱい。


親バカを言えば、あいちゃんは、韓国に行ってからメンタル面がすごく成長して、さらにバスケに対する愛情が湧き出てきたのは確か。


ディフェンスサボりの「あい」だけど、少しずつ変わっていってる気はします。


ジャンプシュートも少しはサマになってきたような感じだしね。


この近畿大会では、それの集大成だったのかもしれない。


いや、あいだけじゃなく、みんなの集大成。


とにかく感動した!


みんなお疲れ様でした!


これで卒業なので、少し寂しいけど、また中学で、あいちゃんはバスケがんばるよ!


いい思い出ありがとう!


みんな大好き!