あいちゃん写真集

もう公式戦は、バスケもポートも終わってしまって、
私としては、ホッとした感じですが、やっぱりなんだか名残惜しいような気がして・・・


昨日、あるポートボールチームの方から、あいちゃんの写真をいただきまして、とてもよく写っていたので、ここで写真集みたく残しておこうと思いました。
その時の楽しさや興奮がよみがえってきます。
こうして写真まで撮ってくださった、Kチームの方に感謝です。

浜松でのヒトコマ。
ドリブルでディフェンスをかわせ!

ボールカットをねらえ!

ジャンプボール。
あいが、取ったるねん!負けへんで!

いつもドリブル高いけど、この写真では低いなぁ(笑)

あっつぅ〜あっつぅ〜(高石 太ふうにw→吉本新喜劇

日韓交流会議の合間にみんなで遊んでいた時のあい。
髪の毛も飛んでおりマスw。

この写真!!!
すごくいい表情!!!
即効携帯の待ちうけ画面ですわ。


ほんと、素敵な思い出だね。
おかんは、かなり大変だったけど、あいがいいなら、それで満足。
また中学行っても、バスケで素敵な思い出作ってな。


さて・・・
やっぱり、おかんも一眼レフ買おかな。
その時の雰囲気が鮮明に出るなぁ。
まぁお金と相談ですな。