サクサク

今日、Husband KIXのひろみちゃん(うみ姉)から動画付のメールが届いたので
ワクワクして見てみると・・・

うぉぉぉぉっ!
テレビにひろみちゃんが出てるやんかいさ!!!
しかも歌うめぇ〜〜〜っ(改めてw)
というわけで、早速我が主婦宅録ユニットHusband KIXのボーカル「うみ姉ことひろみちゃん」をご覧あれ!!

いやぁ。
さすがやなぁ。
感心するわ。

それでね、ひろみちゃん紹介ついでに、ひろみちゃんのやってるバンドも紹介するよ!
プリンセスプリンセスのコピーバンド「Style-A」も関東で驀進中だよ!
こちらも関東近郊の方は是非、ライブ行ってあげてね。
私は、関西なのでなかなか見に行くのは難しいけど、HP見てたらすごい盛り上がってるのが伝わってくるし、かっこいいしね。
一度、HPに寄ってみて!
http://www.geocities.jp/style_a_pri2/live.html