カラオケ祭り

今日は、カシオペアファン繋がりのお友達「うらりんさん」と7時間カラオケ大会やってきました(爆)


いやぁ、楽しかった〜( ´∀`)


7時間あっという間だったよ!
いっぱい歌いまくって、喋りまくって、笑い炸裂したなぁ(*´艸`*)


曲はねぇ、新旧問わず、何でもこいや!状態で、


あたしは、ウケ狙いで三善英史の「雨」を三善英史風に歌ったんだけど、うらりんさんこの曲知ってたから、ビックリした(笑)


うらりんさん、歌が上手くてビックリしたなぁ♪〜θ(^0^ )
プリンセスプリンセス松田聖子岡田有希子河合奈保子などなど…
懐かしい曲たくさん聴けたよ♪


私も、渡辺真知子モー娘。オフコース渡辺美里谷村有美小田和正華原朋美浜崎あゆみいきものがかりスターダストレビュープリンセスプリンセス


他何歌ったんやろか(笑)


とにかくいっぱいいっぱい歌って喋った!


今後、お互いにバンド活動も炸裂するので、頑張ろうねってエールを交わしたよ。


今日は、私、ストレスも発散できてよかった!


うらりんさん、ありがとね。
またいっぱい歌って喋ろうね。(*´∀`人)(人´∀`*)