お疲れさん

なんだか最近、体の疲れ度が激しい…


仕事して帰ってきたら、何にもできないくらい脱力感。


更に食べる量が減って、体がフワフワしだした(´д`)


体重計ったら、46しかあらへん。
また減ってる。


仕事が、かなりハードなせいかな。
もう体力の限界。


精神的には落ち着いてるけど、体力が持たない。


やっぱり40代のおばちゃんには、「くら寿司」の接客担当は、向いてないのかもしれない。


そんな話を、パートさんの私の相棒ヨッシーと、よくするようになった。


来年あたり、新人のパートさんが慣れてきたら、転職するか?


なんて話もしてるけど、もう体力も限界になるくらいハードなパートは、できないだろうな。


前に万歩計つけてみたら、仕事だけで8000歩も歩いてた(^_^;)

そら足もパンパンになるはずや。
最近浮腫もひどいしなぁ。


喉から手が出る程欲しいもの…それは、






「命の母A」





結構、
いや、かなり効くらしい。



いわゆる更年期障害の薬やけど(・ω・)ほんまに試しに飲んでみたい。


でも高価らしいからなぁ。


薬キライだけど、あまりにも限界きたら、仕方ないかもしれない。


とりあえず、家にあるQPコーワゴールド飲んで、様子みるべし。


たいがい一発で元気になるけど、どうかな。


心は、「がんばるぞ!」っていう気持ちで前に前にいきたくて仕方ないんだけど、体がついてこないのが、情けないな。


もう歳とるのイヤや。