キダタローは関西の英雄だ

今日は、カシオペアのコピーバンド「UP UP BEAT」のリハでした。
秋頃のライブに向けて、いろいろ決めたのですが、
リハ後のコーヒータイムで、「キダタロー」ネタで盛り上がり、(笑)
You Tubeで懐かしい曲の数々を堪能しました!
ちょっと、見て!

ねっ!!
すごく懐かしいでしょ!!!

2時のワイドショー
プロポーズ大作戦
ノンストップゲーム
ラブアタック
ABCヤングリクエスト
花の新婚カンピューター作戦
有馬兵衛向陽閣
日清出前一丁
日本海みそ
かに道楽
ふるさとのはなしをしよう


もう、ほとんど見てた番組やCMで、関西人は馴染み深いよねぇ。
特にわたし、
ノンストップゲーム
が、懐かしくて懐かしくて・・・
「ノックは無用」の後に、見てたんだよなぁ。
そのオープニングがコレ↓

コレよ!コレ!!!
このオープニング!!!!


感動するわぁ。
しかも上沼恵美子は、やっぱりおもろいなぁ。(笑)
んで、「小、小、小、小」って叫ぶこの場面!!!

いやぁ〜〜〜〜
懐かしい〜〜〜〜
おもしろすぎる。


キダタローを通じて、こんなに話題が広がるなんて、


やっぱり、キダタローは、関西の英雄だ。
すごい人だ。
これからもキダタローメロディを世に広めて関西の誇りにしたいよなぁ。


というわけで、話をバンドに戻して(笑)UP UP BEATもがんばりますぞ。(^^)
もうあまり時間がないので、キダタローに負けんように(笑)
UP UP BEATならでわの演奏をやってみたいと思ってますよん。


あっ!
アホの坂田」の曲もキダタローが作ったって今日初めて知った。(爆)