まあさんといっしょ

今日は、スターダストレビューのコピーバンドのボーカル「まあさん」とデートしてきました(^^)


朝から、なんば高島屋のカフェでお話。
お昼は、なんばパークスのカフェレストランでパスタランチを堪能し、
それからカラオケ!!!


今日は、時間があまりないので2時間でしたが、
かなり濃い〜内容のカラオケでした。


もちろん、スタレビづくしのカラオケでしたが、
今回は、私、元スタレビ、キーボーディストの三谷さんの曲を中心に
歌いましたよ〜♪
UGAは、三谷さんの曲いっぱい入ってて、びっくりしたなぁ。


蒼ざめた週末
TRISTE


歌ったよ!!
自分で三谷風に歌って結構鳥肌モノだったなぁ。


そして、まあさんの「Single Night」も鳥肌モノだった!!!!
伸びやかな高音は、やっぱりまあさんにぴったりだった〜(^^)


まあさんと私の「素敵なたくらみ」が、実現するといいなぁ。
(←ちょっと意味深ww)


さらに、もっと濃い内容?というか、私が感極まってしまったこの歌!!!


「翳りゆく部屋」


ハイ、荒井由実の名曲ですが、スタレビ兄さんたちもカバーしてて、
それを、「ひろぼーさんに是非歌ってほしい!」と恐縮ながらリクエストいただきまして
歌っちゃいましたが・・・・


詩の内容に思いっきりハマってしまいまして、
大泣きしてしまいました(><)
ヤ、ヤバイ
ヤバすぎます。
この曲。
すでにスタレビの歌聴いてた時にもウルウルきてたんですが、
まさか本気モードで泣いてしまうとはっ・・・


いやぁ。
仕事でいろいろありましてね、
思い出してしまって、自分の不甲斐なさに、詩とシンクロしてホロホロときてしまいました。
別に誰かと別れたとかではなく(笑)
「輝きは戻らない。私が今死んでも・・・」
とかいう歌詞で完璧にシンクロ。
もう涙が止まらなくなってしまった(^^;)
まあさんにも、いっぱい聞いてもらったね。
ありがとね。


そのスタレビ兄さんの「翳りゆく部屋」です。

どうですか?
もう、完璧涙ホロホロモードでしょ?
ユーミンもいいけど、スタレビもいいでしょ?


初めてカラオケで、しかも友達の前で大泣きしてしまったよ。(^^;)
まあさんもびっくりだよね。
すんません〜


最後は、一緒に「トワイライトアベニュー」を熱唱して終了〜♪


ジョーに濃い内容のカラオケでしたが、
って、私が濃くしてしまったんだけど(^^;)
今日は、まあさんといっぱいお話できてよかった。
さらに、なんばパークスにある青山フラワーマーケットでお花を買ったんだけど、
とても癒されて、幸せな気分になったしねっ。


さらに、まあさんからも元気なオーラいっぱいもらって、幸せだった・・・
まあさんって、人を癒すオーラ持ってるんだよ。
今日改めて思った。
もう、離さないわっ!!!
(ココでキモって言わないwww)


次は、ちゃんと歌えるようにします(爆)
来月は、スタレビバンドのリハだ!!!
がんばるじょ。