Sing A Song For You

スターダストレビューの「Sing A Song For You」という曲を歌ってみました。
当時のキーボーディスト三谷泰弘さん作詞作曲のこの歌。
1987年に発売された「NIGHT SONGS」というアルバムの最後の曲です。
約20年前の曲だけど、初めて聴いた時からずっと好きな曲で、
いつか自分で全部作って歌ってみたいって思ってたから、
願いが叶ってとても嬉しい。。。
私のコーラスが唸ってるけど(爆)
スタレビに近づいたかな???
是非、聴いてみてね。

http://musictrack.jp/musics/21133

それでね、
歌詞が素敵だから、
ちょっと引用して、写真とリンクさせたらいいかも・・・なんて思い、
自分の素敵な場所や人を載せてみたよ。
詩と写真リンクさせたら、思いが更に強くなるね〜。


この街のこと、歌ってあげよう
素敵なあなたのために。



ここに生まれて育ててきたたくさんの懐かしい思い出



愛を失った日も
夢を語り合ったあの夜も
いつも変わらずそばにいてくれた




ちっぽけな世界
だけどどこよりも大切な場所

Sing This World In A Song