ちょっくら東京まで

雨なのか晴れなのか、よぉわからん天気が続いてますが、
いかがお過ごしでしょうか?
さすらいの貪欲主婦ひろぼーです。(意味わからんw)


さて、この間mixiカシオペアのセッションが東京でありまして、
恐縮ながら、わたくし、チラッと見て参りました。(ワォ!)
mixiやめたのに、いろんな方々のご好意によって見させていただくことができて幸せでした。
この場を借りて、ありがとうございます〜。


このセッション、凄腕演奏者ばかりで、本家もビックリな程、カシオペアそのものでした。


あたしゃ、ギター弾きですが、もう、このメンバーの方々には、足元にも及ばない強烈なインパクトでして、とにかくエエもん見せていただいたって感じです。
勉強になりましたよ。


カシオペアはねぇ。


やっぱり難しい・・・・・・


何度も挫折しそうになりますわ。


私もがんばらなあかんな。と気持ちを奮い立たせておりますが、
指動かんわぁ。


参った参った。マイケルジャクソン。というわけで、
島木譲二的なダジャレをかましつつ(笑)


やっぱり聴くだけってのは、いいよぉ〜〜〜


SOUNDGRAPHYとかね、FLUSH UPとかね、
よかったわぁ。


もう一回、SOUNDGRAPHYやってみたいな。なんて思ってしまった。


昔、そういや私もやってたな・・・初期のパールネス時代に・・・(^^;)
桜井哲夫バージョンは、いいなぁ。


と、


またまた、できるのかわからんのに貪欲さは、増すばかり。(笑)


今、カシオペアスタレビオフコースと渡り歩いてますが、
どんどん貪欲な気持ちが湧き出て、もうお腹パンパン!!!
主婦は、つらいなぁ〜
やりたいことだらけで、家のこと、おろそかになる自分が恐ろしや〜〜〜


ぼちぼち、やりますわ。


とにかくカシオペアは、私にとって永遠の課題ですな。


って、思って帰ってきました。
UP UP BEAT(自分のカシオペアのコピーバンド)も、がんばるでぇぇぇっ!
しかし、ちょっくら東京まで行く自分もすごいでな。(笑)
改めて、びっくらポン!やわ。


PS.今日は若干凹み系。(指動かへん)