汐風のなかで

7月・・・
海開きも始まって、ドボンっと水の中に浸かりたい気分な蒸し暑い天気ですねっ。
これから、そんな風に思う時がたくさんあるんだろうなぁ。
と思いながら我慢できず、


ちょくら浜辺なんぞ行ってみた。(笑)

んで、無性にこの曲が聴きたくなったので、早速You Tubeで検索。(笑)

オフコース鈴木康博さんの「汐風のなかで」。
鈴木さんのあま〜い声にヤラレます。(*^^*)
最後の


「あ〜〜〜ぁあぁ〜〜〜このま〜まき〜みを〜は〜なしはしな〜い〜♪」


で、ドキュン!!!ですな。
そういや、この間のオフコースDAYの時にこの曲歌ってはりましたね。
いやいや、最高でした。


海はね、やっぱり気持ちいいよぉ。
空同様、広大で優雅で自由で・・・・・
見てるだけで癒されます。


あ、


花もそうだね。


素敵な光景ってのは、自分を高めてくれる最高の空間です。