カフェ探訪〜その1〜

こんばんは。
猪突猛進系、貪欲主婦のひろぼーです(*´∀`)♪

さて、
渡辺篤志のように「建物探訪」ではなく(笑)「カフェ探訪」と題しまして、ちょっと我が街「堺」をグルッと回ってみようと思いまして…


そのキッカケを作ってくれたのが、スタレビコピーバンドのまあさん!


実は私、約7年前になりますか…
大阪は「堀江」「南船場」のカフェ巡りをしていた時代がありまして、特にアジアンカフェにかなり通った、それはそれはカフェ巡り大好き人間だったのであります(´ε`*人)


忙しくなってからは、そのカフェ巡りから遠ざかってしまい、今では全く行かなくなってしまいまして…


そんな時、まあさんが色々カフェを回っているって話を聞いて、堺に来ることがあるなら是非ともご一緒させて!ってことで、今日は、


「アンジェラ」


っていうカフェに行きました。(・∀・)


お店は、一階がパティスリー、二階がカフェです。
カフェは、とても落ち着いた雰囲気で、ソファは、フカフカだった…
端の方は、一面ガラス張りで外が見えて気持ちイイ!


私は、パートの帰りだったので、パスタランチを食べました。
なんと、ココのお店ランチタイム17時までで、たいがい15時過ぎに仕事から帰る私にはもってこいの場所!


う〜ん。
また行きたい!
っていうくらい、時間も味もナイス!
トマトとアボガドの冷製パスタは美味しかった(*´∀`人)(人´∀`*)


まあさんのケーキセットも美味しそう〜
って、アタシ、まあさんのケーキ、ちょっと食べさせてもらっちゃったぁ(´ε`*人)


ケーキの下にね、フルーツグラノーラが入ってて、ミックスベリーと一緒に食べると超美味すぃ〜♪


飲み物はアイスロイヤルミルクティー頼んだんだけど、こちらも美味しかったぁ。


ココは、良かったですよ〜。


堺の穴場的な場所です。

また、今度はパートさん引き連れて来ます(笑)
遅い時間でもランチできるのがイイ!


堺・なかもず近辺


とだけ言っておきます。ホームページがあるみたいなので、興味ある方は是非!