コラボ作品公開しました(Single Night)

みなさん、こんばんは。
くら寿司」絶好調。足が、もつれまくりのひろぼーです。


さて、今回いつもやってる私の自己満足系サイト(笑)「musictrack」に
スターダストレビューの曲を公開しました!


今回はっ!


スタ友&バンド仲間の「まあさん」にボーカルをお願いしての、初女性のみのコラボです。


スターダストレビューの1985年9月に出されたシングル「Single Night」
という曲をやってみました。
今回は、ギターソロの長いバージョン「Super Donuts」というアルバムのバージョンを真似てみました。
私のスタレビコピーバンド「Seven☆Stardust」のボーカル「まあさん」。
とても伸びやかで、心地よい彼女の歌声が夜空を駆け巡ります。
スタレビは、根本要さんの男性ボーカルですが、女性が歌うとこんな素敵な感じに生まれ変わるんですね。

ボーカル: まあ
コーラス、ギター、その他の演奏全部(笑): ひろぼー


是非っ!!!!!!


聴いてみてくらさい。http://musictrack.jp/musics/25249