ライブやります

みなさん、こんばんは。
今日、まあさんに聞いた気になるカフェに行こうと思って張り切って行ったらお盆休みで
仕方なくスーパー玉出でアホ程買い物したひろぼーです。(^^;)


さて、いよいよワタクシのカシオペアのコピーバンド「UP UP BEAT」のライブが近づいておりまして、その告知です〜


今回は「フュージョン祭り」と題しての、フュージョンバンドのバトルでございます。


2010年9月18日(土)本町マザーポップコーンにて。
12:45 開場
13:00 開演
Charge:1500円(1Drink付き・2杯目からキャッシュオン)
14:30から「UP UP BEAT」です。


詳しくは、「UP UP BEAT」のホームページhttp://blog.livedoor.jp/aipon2004/に記載してありますのでどうぞご覧ください。
日記のどこかに、リハの練習風景の動画もありますので、ウチのバンドが、どんな感じなのか知りたい方は、探して見つけてみてください(笑)
特に私のギター演奏は、えげつないですけど(爆)


もうすでに緊張状態。(^^;)(^^;)


本番に超弱いアタシ・・・


どこまで発揮できるのかわかりませんが、なんとか楽しみたいと思います。
プロ並みのバンドがたくさんある中でのライブですが、私らしく頑張りマス。(^^;)

「UP UP BEAT」と共に他のバンドも見て楽しんでいただけたら嬉しいです。
よかったら、来てねっ。