ヤンタンスペシャル

懐しのヤンタン、復活!
その話をまあさんから聞いて、早速聴いてみた!
スタレビ根本要渡辺美里ヤンタンスペシャル!☆彡
こんな凄い企画ないよね。
毎日放送60周年記念のイベントで、この一週間は、昔のパーソナリティが出るそうで…
嘉門達夫イリヤ原田伸郎笑福亭鶴瓶などなど、
もうこの名前が懐かしいわ〜( ´ ▽ ` )


要さんとみさっちゃんの夢のコラボは、結局一時間くらい聴いて、その後落ちてしまったんだけどf^_^;)
何時までやってたんやろか。


分かる方、教えてくだせぇ。


きっと、生歌も流れたんだろな。


一週間、全部聴いていたヤンタンフリークとしては、もうずっと懐かしさに浸ってパーソナリティと一緒になってうなずいてる自分がいることに、変に感動するんだよな。


あの吹田の千里丘から流れていた頃。


要さんもびっくりしてたもんな(笑)
こんな山の上に放送局があるなんて!
はい。
私も「突然ガバチョ」の収録に行った時に同じ事思いましたから(^◇^)


あぁ、懐かしい。
とっても懐かしい。


要さんの軽やかマシンガントーク最高!


で、今でもヤンタンって流れてるのかな?