カフェ探訪〜その5〜

今日は、書くこといっぱいあるわぁ。
ネタが尽きないのは、エエことや。


さて、今日行ったカフェは、堺市向陵町にある「ル グランシャリオ」です。

中環沿いにあるこのカフェ。

よく通っていたのに、全く気付かなかったf^_^;)


店内は、たくさんのケーキとお菓子でいっぱい!
入った瞬間、白のインテリアが心地よくて、癒されます。

私のケーキセットは、イチヂクの入ったタルト。

食べさし撮ってもた。(笑)


今日も、美味しかったよぉ〜(^◇^)


バースデーケーキ、ここに買いにこよかな。
めっちゃ美味しそうやった。


堺の匠ケーキってのがあって、堂島ロールに似てるんだけど、一度食べてみたいなぁ。因みにクリーム少ない系です。



というわけで、まあさん。
今日も、サンキュっキュ( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりお友達とのカフェは、楽しいなぁ。


そんでもって、まだまだ果てしないカフェ探訪は続くのであった。