ライブの告知と自分のこと

こんばんにゃ。
最近白髪が、かなり目立ってきたので、「サロンドプロ」で白髪染めしたひろぼーです。


ええ、白髪が更に増すくらいお仕事は大変でして、毎日凹み、毎日汗かき、毎日頭フル回転と、回転すし屋さんでパートしてますが、自分もクルクル回って「一体どこいくねん。」という突っ込みを入れながらの生活を繰り返しておりますよ。


そんな中、今週土曜日、ライブでございますっ!!!


あかん。


考えただけで、ご飯、喉通れへん。(^^;)
なんてったって、プロ並みのギタリストさんの中に挟まれて、うちのバンドのギタリストである「私」が演奏するんスから。


やばいなぁ。


その自信のなさから、私のステージ衣装をド派手にしてカムフラージュしようってわけでして、それもほんまにいいんだろうか・・・
なんて思ってしまう今日この頃・・・


だって、42になるオバはんが、こんな格好していいのか?


とか、


野呂一生モデルのギター持ってる割に、「なんやねん。このみすぼらしい演奏は。」


とか、


考えたらなんぼでも自信喪失してしまうという、まさに悪循環。


コレ、


仕事もそんな感じなんですわ。今。


「悪循環のダブルパンチやぁ〜」って彦麻呂が出てきそうなくらいヤバイです。


でもね、


一生懸命こんな私の背中を押してくれる人が何人かいて、
今日は、その一人の仲間の言葉に涙が出てしまった。


私のスターダストレビューのコピーバンドのボーカル「まあさん」が書いてくれたブログ見たらね、涙が止まらなくなってしまった。
ずっと応援してくれている仲間。
メールでも嬉しいこと書いてくれて、余計がんばらなくてはっていう気持ちにさせてくれてね、いつも温かく見守ってくれる仲間がいるってすごいことだよね。
まさに今年運命の出会い。


そんな風に思いましたよ。


今は、私的にはほとんどゼロに近い状態。
もう上がるしかないんだからね。


少しずつ、成長していかないとね。


こんなダダ凹みの話の後にライブの宣伝するのもどないやねんっちゅう話ですけど
「UP UPBEAT」の仲間もとっても大事なので、ドカーンともう一度、しつこいくらい(笑)宣伝しますよっ!


フュージョン祭り★
2010年9月18日(土)
12:45 開場
13:00 開演
Charge:1500円(1Drink付き・2杯目からキャッシュオン)

大阪 Mother Popcorn にて
Home of Mother Popcorn

出演バンド
13:00 Eye Contact(関東からのフュージョンバンド)
13:45 QUESTAR (スクエアコピーバンド)
★14:30 UP UPBEAT (カシオペアコピーバンド)
15:15 Route1 (野呂一生コピーとオリジナル)
16:00 Virtual to Real(オリジナル)


よかったら、是非見に来てください。
うちのバンドは、「笑いとフュージョンの融合」ってことでやりますので楽しんでもらえたらなと思います。


ちなみに、私。
服装とイメージは、「Perfumeかしゆか
気持ちは、「スターダストレビュー根本要
ギターは、「野呂一生」(爆)


で、お送りしたいと思います。(^^;)


うわ〜もう壊れてるわぁ。


凹んだ後には福来たる。


がんばります。