中秋の名月とお彼岸

今日からすっかり秋の気配を感じるようなお天気となりましたね。
もう長袖出さなきゃいけないなぁと、ちょっと焦り系のひろぼーです。


ところで、昨日は「中秋の名月」の日。


雲が邪魔してあまり見えなかったけど、シャッターチャンスを狙って撮って見ました!

う〜ん。
もう少しアップで撮りたかったなぁ。


そして、今日はお彼岸ということで、私の父親のお墓参りに行ってきました。
いつもお墓から見える山並みが、今日はビックリするくらいスゴイ光景だったので、思わずこれまたシャッターチャンス!

ちょっとお墓まで撮れてますがf^_^;)
気にしない気にしない(笑)
山並みに掛かった雲が網のように貼りついてて、めずらしい光景でした。


いつも、金剛山二上山葛城山和泉山脈が見えて絶景なんです。


父親もきっと心地よい場所でいれて、いいんじゃないかと…


今日は、雨だったから、お墓参りサッサと終わっちゃったけど( ̄▽ ̄)、またみんなで行くからねっ。


あぁ。
それより、ばあちゃんちでお昼は、アホ程カレー食べて、夜は、アホ程しゃぶしゃぶ食べて、お腹壊し系の私なのでした。( ̄◇ ̄;)


うを〜。
お腹痛い(^◇^;)