ちーちゃんのスイートポテト

雨が鬱陶しい天気が続きそうですね。
三連休なのに、お出掛けを躊躇してまうひろぼーです。


三連休の一日目は、ちーちゃんは私立高校なので土曜日昼まで学校なんです。
あいちゃんは、バスケ部の試合があって朝からいませんでした。


なので、私ひとりの時間でルンルンな時間を過ごし、♪( ´▽`)また色んなことやらかして(笑)夕方を迎えました。


夕飯は、寄せ鍋にして、あいちゃんの友達も交えてモリモリ食べた後、ちーちゃんが何やらキッチンで作り始めたので、「何作るん?」って、聞いたら、


「お母さん誕生日やったのに、なんもしてあげてないからスイートポテトしか作られへんけど、作るわ」


って言ってくれた!


(T_T)
(T_T)
(T_T)
(T_T)


う、嬉しすぎます。


誕生日だいぶ過ぎたけど、その時は「おめでとう」って、言ってくれたので、それだけで嬉しかったのに、なんかあげようとしてくれてたんやと思うと、涙が出そうです。


普段アホアホな親子ですが、こんなところもあるんでございますよ。


そして、スイートポテト完成!

うひゃー!
めっさ美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


やっぱ手作りは、うまいっ。
ちーちゃん、更に料理の腕上げよったな。
サンキューちーちゃん。
ナイスちーちゃん。


みんなで美味しくいただきましたとさ。( ´ ▽ ` )ノ