ちーちゃんの北海道修学旅行

今日は、なんて寒いんだぁ〜〜〜((((;゚Д゚)))))))
なんなんスか。
この気候。
朝の自転車通勤には、応えますがな。
マフラーと手袋しときゃよかったと、後悔してしまった、ひろぼーです。
ええ、ガスファンヒーターも出してしまいました。


そんな中、ちーちゃんが修学旅行から帰ってキタ♪───O(≧∇≦)O────♪


おかえりんこ。


北海道は、もう雪が降ってて、大変やったみたいです。

一日は、ペンションに泊まったそうですが、そこが極寒やったそうで、次の日は身体中が痛かったとのことです。


でも、ホームステイ先では、小豆の仕分け作業とか体験できたし、優しいご家族にお世話になってすごくいい体験ができたと喜んでました。

最後の日に、鮭の科学館とラーメン横丁行く予定だったのに、大雪の為行けなかったそうで…(~_~;)
残念やったねぇ。
面白かったのが、鮭の科学館って2年生全員の中で、女子2名だけ希望してたって言ってて、その中に我が娘ちーちゃんが入っていたという(笑)
おもろいわぁ。
やるぜ、ちーちゃん!
さすが、ひろぼーの子や。(笑)
変わっとる!( ̄▽ ̄)
でも、行けなかったの残念やなぁ。
オカンも行きたかったわ〜
鮭の生態見たかったっちゅうねん。


でも、とても楽しかったみたいで、よかったデス。

最後は、ちーちゃんの北海道お土産物産展!(笑)

わぁい!
ロイズのチョコレートあったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんな美味しそうやぁ。
「鮭」の字が、何かを物語ってるなぁ。(笑)


そして…

ちーちゃんが作ったオルゴール。
めっちゃカワイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オカンこんなん大好きや!
曲がね、175R(イナゴライダー)の「空に唄えば」なんだって。
そういや、曲聴けば聴いたことあるような感じかな?


なんだか、オカンが修学旅行行ってきた気分になってマスが(笑)
話聞いてると、ワクワクしてしまいました。
いいなぁ。
オカン北海道行ったことないねん。
だから余計なのかもしれません。


楽しい思い出やね。


親子でiPhone持ってると、結構楽しいです。
こうして写真や動画の共有ができて、便利だなぁって思いましたね。


いつか、行きたい。
北海道。